2007年3月29日木曜日

あばばばばば

 こんちゃ! スキー楽しかったですよw 骨折らなかったね、うん。 ででででで! 俺はいつも海に似合う事で知られてるよねw
 やっほ~~。 まーこれとかw

 つ・・・釣れない; まーこういうのとか、水着が気に入ってて着てたねw

でも!


おーまいごっど! 切れた~~~3ヶ月ずっと一緒だったのに!切れた~~~~~~~~~~~!これはだめでしょー; どうしよ;あーあーあーあーあーあーあーあ。 って考えてたけど、新しいアバ買いました^^


 はいはいはいw コックさん♪ なぜこれかって? し~らないw 気分だよ気分w まーまーこれからはこれでヨロピク! 今日はスノボして疲れてるのでwこれで! おやすみ!(狩れよ!w)

0 件のコメント: