2007年3月20日火曜日

エルナスーホワイトパンほしいな~

まータイトルの通り、エルナスへ行ったよ~^^ 寒い寒い寒い





 でも、今回の目的はホワイトパン!300個もだよー!多~ もうまじ大変; 
 はい、これがあの有名なホワイトパンですね! うぉぉぉぉぉぉ!なんか迫力あるね!俺の体の1・2倍!? あーうんうん、そんなに興奮しなくていいね; まー攻撃してみたw



はいはい!アサルタ~~~~~! かっけ! 10しか振ってないから弱いけど、かっけ!かっけ~~~~~~~!やっぱマスシフっしょw^^



 これはシーブズねw 3人だせるw写真ちょっと汚いけど、がまん! ぴーちゃん(女) ぷーちゃん(太った男) と アレクサンダー4世です(魔法っぽい男) よろしく~~~ですね^^


まーばしばし狩ってるんだけど・・・ ぜんぜんたまんない;ほらもうなんだよー!まじ300個むり!でも意地でもやってやるぜ~!



 くれくれで!^^b あーーあーー結局こうなっちゃうのね~~ まーこの写真はない言ってるがあった人もいるよ~~まじありっす!でも、ちゃんと払ったから心配しないでw(1個200メルぐらい) まーまー今日は100個たまった!寒いけどがんばっちゃうぞぉぉぉぉー!!! END

0 件のコメント: