2007年3月19日月曜日

新ジャムやっと着陸!






ぴゅ~~~新ジャムまたまた復活です!なんか新しくしたら直った;良かった良かった!では、前から色々変わったので紹介します!





はいはい、これ俺ねとうきっぺね!(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん。ちなみに79だよ~~~3次元になっちゃたw まじでマスシフ楽しい^^ 赤いけどね;



ちなみにうきっぺしゃべるよーw




 やだな~w 冗談なのに(苦笑い) まーベンチに座ると105も回復しちゃうと言うすばらしい黒字対策!



 うんうん、うれしいねぇ!お風呂だと210以上言っちゃうんだよぉ~ えへへー。 まーまー今頃築いたと思うけど、俺の服装。 水着だね~ うん、今の時期めちゃくちゃ寒いよーエルナスにいるし; 死ぬかもな;

 あー、やっぱりな;って思った方。ずばり! まーなんとなく; ワタクシノニホンゴソンナニ良クナイデース。 ダッテハーフデスモノー  ←本当です;文章てきに良くないとは承知ですけど、どうか応援頼みます!コメントもどうぞどうぞ!

ちなみに前のブログ→ http://jamsim.blogspot.com/

0 件のコメント: