2007年3月24日土曜日

ウサギの太鼓♪

 へへへへー 今日は 黒姫ちゃんと話したよー  うきっぺの視線が黒姫ちゃんのニコルへ・・・ まー気にしない気にしない。 俺と黒姫ちゃんは 「斬りは赤いよねー」 とか斬りのぐちを話したw(両方斬りなのに・・・w)

 まーまー今日は太鼓を持ってるうさぎを狩りにルディのタワーへ!

やっほー^^ 風がきもちぃ~~ うしろのは気にしない気にしない。 うきっぺも気持ちよさそうw

で、こんかいのターゲット!

どーん! ちっちゃい~!かわゆい♪ トントントン 聞こえてくるー・・・うそ (夢壊し)はいはいはい次!
 おーラクチン^^ アサルター1発! うぉぉぉぉー!かっこよく撮れたwww かっけかっけっかっけ!あの赤い線がいいよねw-まーこれなら楽じゃん!
と思ったら、クエの内容を見ると・・・

 1000個ですか;これは・・・とてもだけど・・・ うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~なんで~こんなにいらないでしょ!ねー!いじめ?うざ!うざ!おおおおおおお!

っと普通はやめちゃうのに、おれはがんばって狩り狩り(狩り苦手派ねw)結局200個集められたw おー疲れたw ふゅ~おやすみw またっねーん^^

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

太鼓がば!
何気に全キャラやってたりします(’
クエゎ消化する派!!!