2007年5月12日土曜日

アバラおいし♪

お久しぶりです! なんか最近忙しくて(アセアセ
まーまーまー! いっきましょー! 最近俺ゾンビにはまってるんだけど、2倍のやつでいつも取られちゃってたんだよ; でもやったゴールデン終わって空いてきたよ! よっしゃぁぁぁぁぁぁぁー!
 (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん、楽しいw それだけじゃなくて、めちゃ黒字w(悪魔で斬りとしてねw

 やべ、めっちゃたまったw 今度何買おうかな~~~~? LUK盾? 回避靴? どうしよ~ぅぇ

まーまーまー、 いつのまにか82になってたw でこんなこと覚えたわけよ

  ぅぉぉぉぉー、 メルガードだよぉぉぉー! 1だよぉぉぉー!
 
 チャクラ!? かっけーーーーーーーーーーーーーーーーー! 丸!丸!丸! うん、3だよ^^

 かるちぇ!!! いつもお世話になっています~! のせときました~~~w 

でぁ!でぁでぁでぁ!!!

0 件のコメント: