2007年4月12日木曜日

シルバースライム

 はいはい、お久しぶりっす! おいら? 俺はねー最近腹が痛くてしょうがないのよ、ぶっちゃけ死にそう・・・ まーまーそれは置いといて! れっつご! 




 今日はゾンビ狩にいったどw



 はい、お久しぶりです! おいら昔2発で倒せるから良く来てたけど・・・今は龍天険のおかげで1発で倒せるよー!まじ楽しい!




歯もすぐ集められたよ~

 あ、そうそう パチンコでもらったシルバースライムの包み・・・開けちゃったよ^^SDTだったしなw
かわいい♪  ・・・けど弱い!シュパッ!(俺がアサルターした音) はいはいはい
 まじでなんじゃこれw ですよw 笑うしかないねw 銀にこだわりすぎだしw、うざいw なんじゃい! こんなのーー!うぉぉぉぉぉぉぉー! 寝ます!おやつみ~♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お腹お大事ににょ~;(T△T)